ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

6月の振り返り

今日から7月。早くも2016年が半分過ぎてしまいました。

6月を振り返ってみます。

6月の大会は
6/5  彩の国トライアスロンA(S2.25、B60、R15)
6/19 日産カップ(S1.5、B40、R10)
6/25 ラフウォータースイム・イン・大磯 (S3→高波で中止)

         6月    5月
スイム   6.8キロ  9.0キロ
バイク   235キロ  427キロ
ラン    63.5キロ  44.0キロ

5月よりも少なめ。しかも練習は週末しかない、という体たらく。

スイムは先週のRWS大磯の中止が予定外でした。大会に出るとロングライドもできないので、バイクも短くなってしまいます。

7月は前半はOWSの葉山と三浦で8.5キロ泳ぐ予定なので、後半ロングライドやれば少し距離は伸びると思いますが、暑さでやられる可能性もあり。

佐渡に向けてどれだけ積み上げられるか、です。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad