ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

葉山OWSのリザルト

日曜日の葉山OWS。リザルトが出ていました。

全員が700メートル?泳いだのですが、ちゃんと種目別に順位が出ています。

私がエントリーしたのは4500メートルウェットあり。79人中74位。当日のゴール直後振り返ってみたところ、私の後ろにいたピンクのキャップは数人、という感じでした。

今回は全員700メートルなので、種目関係なくウェット有無で順位を見てみました。

私はウェット有部門では339人中303位、トータルでは546人中492位という結果でした。どちらにせよ下から10%程度。

私のタイムは34分強でした。トップ選手は14分台なので私は倍以上時間がかかっています。ガーミンでは私は1300メートル泳いだことになっていて700メートルの倍近く泳いだことになります。ほかの人よりたくさん泳いだから遅いのだ、と言い訳しようと思っていたのですが、葉山OWSのHPには次のようなコメントがありました。

皆さん口々に「やった!」「楽しかった!」「戻れた!」「死ぬかと思った!」「疲れた!」 「戻れないかと思った!」「短縮で正解!」「前が見えない!」等々。おそらく皆さん蛇行され1500mほど 泳がれたことと思います。


これらのコメントは私も実際思ったことですし、泳いだ距離も他の人もあまり変わらなかったのかも。だとすると私はやっぱり遅い。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad