ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

物欲~どうにも止まらない

最近、物欲が止まらなくなりました。トライアスロンとはまったく関係ないけれど、またポチってしまいました。

P_20160707_201029 (360x640)

パソコン用のスピーカーです。

P_20160707_201633 (640x360)

黒くて見えにくいけど、パソコン、モニターと同じ黒。今、このスピーカーを使って別府葉子さんの百万本のバラを聞いています。

今まで使っていたのは10年以上前に買ったパソコンについていたスピーカー(上の写真の右端に少し写っています)。当時としてはまあまあ良かったのですが、最近は雑音が大きすぎてほとんど用をなしませんでした。

昨日、結ばない靴ひもキャタピランを探していて、アマゾンのタイムセールでこのスピーカー安売りしているのを見つけました。レビューのポイントも高いのに1000円ちょっと。衝動買いしてしまいました。

さっそくパソコンにつなげて妻と娘に音楽を聞かせたら、喜んでました。バイク用品買っても嫌な顔されるだけだけど、妻と娘が喜ぶから買ってよかったな。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad