ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

三浦遠泳大会のリザルト

昨日の三浦遠泳大会、早くもリザルト出てました。

自分の順位を見たら、50代男子で88位。昨日もらったエントリーリストを見ると103人エントリーしてましたが、リザルトで記録ありの人数を見ると94人。自分より遅い人は6人かぁ。

ついでにほかの部門も見てみました。

男子全体では288位/303人。男女合わせた全体では365位/384人。全体で私より遅かったのは20人もいなかった。下から5%ですね。

女子は参加者は少ないけど私より遅い人も少ない。自分より若い女の人は全員私より速いようでした。

順位よりは完泳を褒めるべきなんでしょうけど、やっぱり順位も気になります。来年はもっと速く泳げるようになるぞ。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad