ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

屋外プールで気持ち良~く。でも・・・

今日は私の55歳の誕生日です。昔はこの年で定年だったでしょうが、私はまだ隠居するわけにもいかず相変わらずのゆるりペースでやってまいります。


この三連休天気が悪いのかと思っていたら、今日はじっとりと暑い一日でした。朝寝坊したこともあり、先週オープンした越中島の屋外プールへ行くことにしました。

10時の開業時間5分前に行ったというのにすでに行列。

P_20160718_095532 (640x360)

3分前には100人位の人が並んでいました。

このプールは撮影禁止なので、写真はありません。子供用プールと50メートル8コースの長水路プールの二つがあります。長水路プールは半分で仕切られ、4コースがロープが取り払われフリーで勝手に泳げるコース。残り4コースは片道ずつ行き帰り2コースずつあります。

最初は水が冷たく感じ、非常に気持ちよく泳げました。長水路で一方通行なので、追い抜きも可能なので、人があまり多くない時には非常に泳ぎやすいプールです。でも、、時とともに人が増えてきて、11時頃には人の隙間を縫わないと泳げないありさま。早々にあきらめて帰ってきました。

来週からは朝晩の営業時間が伸びるので、朝一行けばもう少しちゃんと泳げるかも。そう思って回数券購入しておきました。平日は仕事が早く終わればナイターで泳げます。すごく気持ちよいです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad