ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

キッズ・アクアスロンに出ます!

一つ大会にエントリーしました。

アクアスロン江東

キッズ・アクアスロン江東です。今回で12回目らしいのですが、全然知りませんでした。「キッズ」とつくので子供向けだと思い込んで大人も出られるなんて気づかなかったのでしょうね。

地元の越中島プールで行われるので便利だし、参加費が510円とは涙が出てくる安さ。中学生以上で定員20人というのが難関でしたが、当選しました!本当に20人以上の応募があったのかは謎です。

アクアスロンなんて初めてなので、どの程度のものかわかりませんが、気楽に参加できそうで、ちょっとばかり楽しみです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad