ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

つくばマラソンにエントリー

目下最大の関心事は佐渡で完走できるかどうか。そのためにはバイクとランで距離の練習するしかないのですが、あまり練習できていません。

一方で、8月も身近に迫ってくると、マラソン大会のエントリーラッシュとなります。

昨日は11月のつくばマラソンのエントリー開始日でした。つくばマラソンは私が唯一のサブ4を記録した大会。今年は自己ベスト更新を目指したいと思ってやる気満々。

エントリーは日曜日の20時スタート。19:55頃からパソコンの前に座って、ランネットとスポーツエントリーにログイン。20時ちょうどと思われる頃に順番にアクセス・・・。とただいま混み合っていますとのメッセージ。

辛抱強く待っていると、8時10分頃にスポーツエントリーがつながりました。必要事項を記入してポチると8時13分頃にエントリー終了。そのころにはランネットもつながりました。

スポーツエントリーの方がつながりやすいと前にも聞いたことがありましたが、今回もそうでした。比較的あっさりとエントリーできたので、今年は人気がないのかと思っていたのですが・・・。

職場の後輩に聞くと、8時20分頃にようやくランネットにつながった時にはすでに定員に達していてエントリーできなかったと。わずか20分足らずで定員に達したのですね。

恐るべし、つくばマラソン。


ちなみに今年の参加賞はタオルかお菓子が選べます。

つくば

最近Tシャツとタオルは余ってますので、今回はお菓子を選びました。「つくばの青い果実のラングドシャ」がおいしそうだと思うのですが、3つのうちどの商品かは選べません、残念。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad