ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

梅雨明け後最初の運動で汗だく

今日も眠い目をこすって荒川へ。デュアスロン練習会へ参加するためです。

梅雨が明けて初めての週末。まだ体が暑さに慣れていません。

ランは最初から滝のような汗できつい。ほかの皆さんは淡々と走っている(ように見えました)中、一人途中からは這うように走りました。

4キロで耐えられずにカバンに忍ばせていたOS1を飲みました。以前飲んだ時はまずいと思ったのに、今回はぐぐっと飲めました。これで一息つきました。

これから走るぞ、と思ったのですが、体はそこまで元気になっておらず、8キロでリタイヤ。

ランで中途半端に終わってしまったので、帰りはバイクで遠回りして帰りました。何気なく上を見ると真っ青な空。

P_20160730_100739 (640x360)

暑いけど気持ちよかったです。


経口補水液がおいしく飲めるのは脱水症状になりかかっている時だと聞きました。今日はおいしく飲めたのでまずいところだったようですね。

今回はたまたま近所のスーパーで在庫処分だったので安くで買ってあったのですが、この夏用に少し買い置きしておこうか真剣に考えています。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad